rin*の日記

日々感じたことや思ったことの記録*

自分がしたいことをする時間が足りない!!

今、読みたい本だったり、やりたい勉強だったり、書きたい記事などが色々あるのですが、いかんせん時間が足りない!

 

やりたいことが多すぎるのも1つの大きな要因だとは思いますが(笑)

 

でも1番の原因は、最近残業が多いこと。

これは本当に良くないですね。

もっとメリハリ付けて、どうでもいい仕事はサクッと適当に終わらせられるようにならねば!

 

 

だけど、どんなに忙しくてもブログだけは更新します!

ブログが書けなくなったら、自分がしたいことを何1つできていない状況だと思うので。

それって何のための人生か分からない。

 

いつか自分のブログ見返して、自分の人生をしっかり生きてるなーと思えるようなブログにしたいと思います。

 

 

私にとってブログは、自分が生きた証です。