rin*の日記

日々感じたことや思ったことの記録*

応援の力

SNSってすごいと思います。

 

SNSでなければ出会うことのなかった、見ず知らずの人が、私のブログを見て応援して下さっている。

 

それはただボタンを押しただけかもしれません。

でも私にとっては大きな声援に聞こえます。

そのボタンの一押しで、私の背中は大きく押された気がします。

 

ありがとうございます。

 

そして「動物を救う」という夢を叶えるために、1つ今年の目標を決めました!

 

それは、

『動物を救う活動をしていらっしゃる方とSNSで繋がる』

ことです。

 

私はこの分野の知識が乏しいです。

それをSNSでの繋がりを通して学んでいきたいと考えています。

 

そしてきっと、今後、動物を救う活動をするにあたって、こういった方々との繋がりは非常に大切だと思います。

 

なので、この1年はたくさんの人と繋がり、それを学びや経験に繋げていきたいと思います!

 

 

そして、ここまで私を突き動かしてくれた方、応援して下さっている方、ありがとうございます!